個人的ボカロ良曲集 2015年9~12月分

 

前語り

(一刻も早く曲が聴きたい方は、今すぐシークバーを下へ下へとお進みください!)

 

どうも、聴き専見習いのアレクと申します。

ボカロが大好きで、日ごろから新曲投稿および過去曲を漁ることを習慣としてる者です。

twitter.com

 

前記事から大変お待たせしました。

年明けから1ヵ月ちかく経ち、2015年の個人的良曲集もようやく完結。

公開できる安心感と解放感でいっぱいです。

 

今回は過去2つの記事を上回るたくさんの良曲を紹介いたします。

気合込めてのボリューム増しであります。

どうか、めいいっぱいボカロ曲を漁ってください!

決して後悔はさせないはず。

 

 

さて、この個人的良曲集を作った目的などは前々回さんざん語ったので、省略とさせていただきます。

 

これまでのまとめ記事をまだ見てないよ、という方は以下のリンクから飛べますのでよければどうぞ。 順番はお気になさらず、ご自由に見ていってください。

 

alekseivocalo.hatenablog.com

alekseivocalo.hatenablog.com

 

では恒例の説明を。

このまとめは自分が好きな曲の詰め合わせです。

なので、もう全部ひっくるめてまとめています。

 

それこそ、使っている合成音声ソフトも音楽ジャンルも再生数も曲の雰囲気もバラバラです。

(中には、刺激的な曲も混ざっています。

ですので、くれぐれも視聴の際にはご注意を。)

 

本当に色んな曲があります。だけど、数字やサムネは気にしないでほしいです。

まとめているのは自信をもってオススメする本当にお気に入りの良曲ばかりです。

 

色んな垣根を越えて、少しでもあなたのボカロ名曲を見つける手助けができれば幸いです。

 

これ以降はボカロ曲一覧です!

どうぞ、素晴らしいボカロ曲の数々を楽しんでいってください!

 

 

 

個人的良曲集2015年9~12月分 

計193曲

 

 1.

 2.

 3.

 

 4.

 5.

 6.

 7.

 8.

 9.

 10.

 

 11.

 12.

 13.

 14.

 15.

 16.

 17.

 

 18.

 19.

 20.

 21.

 22.

 23.

 24.

 25.

 

 26.

 27.

 28.

 29.

 30.

 31.

 32.

 33.

 34.

 

 35.

 36.

 37.

 38.

 39.

 40.

 41.

 42.

 

 43.

 44.

 45.

 46.

 47.

 48.

 49.

 50.

 51.

 

 52.

 53.

 54.

 55.

 56.

 57.

 58.

 59.

 

 60.

 61.

 62.

 63.

 64.

 65.

 66.

 67.

 68.

 

 69.

 70.

 71.

 72.

 73.

 74.

 75.

 76.

 

 77.

 78.

 79.

 80.

 81.

 82.

 83.

 

 84.

 85.

 86.

 87.

 88.

 89.

 90.

 

 91.

 92.

 93.

 94.

 95.

 96.

 97.

 

 98.

 99.

 100.

 101.

 102.

 103.

 

 104.

 105.

 106.

 107.

 108.

 109.

 110.

 

 111.

 112.

 113.

 114.

 115.

 116.

 117.

 

 118.

 119.

 120.

 

 121.

 122.

 123.

 124.

 125.

 126.

 127.

 

 128.

 129.

 130.

 

 131.

 132.

 133.

 134.

 135.

 136.

 137.

 

 138.

 139.

 140.

 

 141.

 142.

 143.

 144.

 145.

 146.

 147.

 

 148.

 149.

 150.

 

 151.

 152.

 153.

 154.

 155.

 156.

 157.

 

 158.

 159.

 160.

 

 161.

 162.

 163.

 164.

 165.

 166.

 167.

 

 168.

 169.

 170.

 

 171.

 172.

 173.

 174.

 175.

 176.

 177.

 

 178.

 179.

 180.

 

 181.

 182.

 183.

 184.

 185.

 186.

 187.

 

 188.

 189.

 190.

 

 191.

 192.

 193.

 

 

最後に

当記事をご覧いただきありがとうございます!

ここまで足を運んでいただいたことに何より感謝です。

 

もしも改善点および指摘点などがございましたら、下記の私のTwitterアカウントにリプライないしはDMをお送り下さい。

twitter.com

ご足労をおかけしますが、よろしくお願いします

 

 

この記事にお越しいただき、本当にありがとうございます。

まとめが少しでもボカロ好きの方々のお役に立てたとしたなら、本望です。

 

また、「こんなすごい曲が去年あったのか!?」

と、驚きを抱いてもらえたなら最高です!

 

これを機に改めてボカロの奥深さを思い知ってくださいな。

本当にボカロっていいですよね。

 

それではこれにて当記事はおしまいです。

おつかれさまでした。

 

皆さんのボカロライフに幸あらんことを!

 

またどこかで。