個人的ボカロ良曲集 2015年6~8月分

 

前語り

(一刻も早く曲が聴きたい方は、今すぐシークバーを下へ下へとお進みください!)

 

どうも、聴き専見習いのアレクと申します。

ボカロが大好きで、日ごろから新曲投稿および過去曲を漁ることを習慣としてる者です。

twitter.com

個人的良曲集、3ヶ月分まとめ終えましたので上げさせていただきます。

しばらくお待たせいたしました。

 

この良曲集を作った目的などは前回のまとめ記事にてさんざん語りましたので、省略とさせていただきます。

前回のまとめ記事をまだ見てないよ、という方は以下のリンクから飛べますのでよければどうぞ。特に最初にこちらを見ておく必要はないですw

alekseivocalo.hatenablog.com

 

さて、今回のまとめ記事は本年度6~8月に投稿された個人的良曲の詰め合わせです。

 

6~8月の3ヶ月間で155曲となっています!

いやあ前回を上回る150曲越えをしてしまいましたw

それだけ今年は僕個人に響く曲に多く出会えたということを考えるとものすごく満悦感に浸ってます!めっちゃ幸せです!

 

ということで、今回ももうあらゆる曲を全部ひっくるめてまとめてしまっています。

それこそ、使っている合成音声ソフトも音楽ジャンルも再生数も曲の雰囲気もバラバラです。

(中には、刺激的な曲も混ざっています。

ですので、くれぐれも視聴の際にはご注意を。)

 

本当に色んな曲があります。だけど、数字やサムネは気にしないでほしいです。

まとめているのは自信をもってオススメする本当にお気に入りの良曲ばかりですので!

(ただ、あなたの感性や直感がどうしてもこの曲はやめておけ、と告げたならそちらを信じて下さい。自分が一番、自分のことをわかるはずなので。)

 

色んな垣根を越えて、少しでもあなたのボカロ名曲を見つける手助けができれば幸いです。

 

ここまで足を運んでくださった皆様、ほんとうにありがとうございます。

これ以降は曲一覧です!

 

どうぞ、素晴らしいボカロ曲の数々を楽しんでいってください!

 

 

 

個人的良曲集2015年度6~8月 

計155曲

 

 1.

 2.

 3.

 

 4.

 5.

 6.

 7.

 8.

 9.

 10.

 

 11.

 12.

 13.

 14.

 15.

 16.

 17.

 

 18.

 19.

 20.

 21.

 22.

 23.

 24.

 25.

 

 26.

 27.

 28.

 29.

 30.

 31.

 32.

 33.

 34.

 

 35.

 36.

 37.

 38.

 39.

 40.

 41.

 42.

 

 43.

 44.

 45.

 46.

 47.

 48.

 49.

 50.

 51.

 

 52.

 53.

 54.

 55.

 56.

 57.

 58.

 59.

 

 60.

 61.

 62.

 63.

 64.

 65.

 66.

 67.

 68.

 

 69.

 70.

 71.

 72.

 73.

 74.

 75.

 76.

 

 77.

 78.

 79.

 80.

 81.

 82.

 83.

 

 84.

 85.

 86.

 87.

 88.

 89.

 90.

 

 91.

 92.

 93.

 94.

 95.

 96.

 97.

 

 98.

 99.

 100.

 101.

 102.

 103.

 

 104.

 105.

 106.

 107.

 108.

 109.

 110.

 

 111.

 112.

 113.

 114.

 115.

 116.

 117.

 

 118.

 119.

 120.

 121.

 122.

 123.

 124.

 125.

 126.

 127.

 

 128.

 129.

 130.

 131.

 132.

 133.

 

 134.

 135.

 136.

 137.

 138.

 139.

 140.

 

 141.

 142.

 143.

 144.

 145.

 146.

 147.

 

 148.

 149.

 150.

 151.

 152.

 153.

 

 154.

 155.

 

 

最後に

当記事をご覧いただきありがとうございます!

ここまで足を運んでいただいたことに何より感謝です。

 

Hatena Blogを利用しての記事が2回目ということもあり、ぎこちないものになっていると思います。

もしも改善点および指摘点などがございましたら、下記の私のTwitterアカウントにリプライないしはDMをお送り下さい。

twitter.com

ご足労をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

 

9月~12月の個人的良曲集ボカロ10選&100選のまとめ記事は製作中であります!

 

年内の投稿を目指していますが、年末忙しくなりそうなので作業が間に合わないかもしれません。申し訳ありませんがそうなった場合はご了承ください。

 

それまでの期間は他の方々の10選および100選、新曲ないしは過去曲巡りなどをしながら、ゆるりと気長にお待ちいただけると非常にありがたいです。

 

この記事にお越しいただき、本当にありがとうございます。

少しでもボカロ好きの方々のお役に立てたとしたなら、本望です。

 

それではこれにて当記事はおしまいです。

 

 皆さんのボカロライフに幸あらんことを!